考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

男泣き、そして。

泣いてる
龍が如く極で泣いてる
龍が如くシリーズはナンバリングは全部やってるけどやっぱ初代好きだな
0、誓いの場所やった後だと本当になおさら
龍が如くシリーズの最終決戦はどれも胸が熱くなるけど錦山戦は演出含め本当に最高だった
多分出ないだろうけど極2期待しちゃう
ついでに6の先行体験もやったけど遥かわえーね
最後ビートたけし出てきてマジで楽しみ!

ゲームついて
とりあえず達成目録は70%ほど
プラチナトロフィー頑張って取りたいけどマジつら
究極闘技もめんどそうだけど、ミニゲームが多いし、いちいち結構大変
あとは相変わらずスクショが取れないのはダメだと思った

春休み暇やし4つくらいはプラチナトロフィー取ってトロフィーレベル14にしたい

この機会にまたテキトーにブログ更新していくつもり