考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

先見の山

ドタオートチェス、少し前に爆発的に流行ったけど、アプリでも出たらしい。

けど有識者によるとあの天下のCygamesが似たようなゲームを出してそっちが日本で流行るらしい。確かにハースストーンは僕らの界隈だとみんなやってたけど、世間一般的にはあまり流行ってなかった。それをCygamesが美作昴的なアレンジをして日本で流行ったわけだな。

そしてその有識者の名は……

 

おっーとここでお時間となってしまいました!この続きはーーいよぉーっ!ポン!

あまた次回へのお楽しみに〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを発見した君、偉い!有識者の名前はヒマラヤです。そして明日は別の話題です。明日からはあまり身内ネタ出さないようにします。そういうノリ嫌いなので。