考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

ジャングルスピード・オンライン

話題のジャスピオンラインリリースされてたからやってみた。

正直に言うとクソゲーすぎた。

 

クリックでめくって、クリックで取る。ジャスピの取る技術が無視されてる。そのかわり一定確率でチョンボするというクソ仕様。

 

めくったりデュエルに勝つごとにゲージが溜まっていって各キャラごとにアルティメットが使えるんだけど、そのアルティメットがまーくそ。

特にポールを破壊してそこで強制的にゲームが終わって残り枚数で勝敗決めるキャラがいるんだけど、デュエル買った直後にult使ってきて勝つ戦法があまりにもつまらない。

他にも相手のデッキの1番上が透けるultや、絶対にチョンボにさせるultとかあってultゲーすぎて萎える。

 

あとはチーター多すぎ問題。出た瞬間一瞬で取られる。

何も出来ないままレートだけどんどん落ちていって流石にキツすぎる。

 

まぁただクソクソ言いながら気づいたら起動してるし、妙な中毒性あるからみんなもやって欲しい。