考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

将来の夢を発表する

舐めてんのかお前ら。

俺を舐めたらいかんぜ。

あ、お前。今舐めたな。

あーあ。あーあだよ。

まぁええわ、そんなことより俺の将来の夢を発表する。

舐めてんじゃねぇ!そんな簡単に言うかボケェ!

それでは、将来の夢は〜こちらだぁ!

 

 

……将来が欲しい。俺に将来はない。

ただ、明日が、欲しい。

Seize the Day.

明日を掴め。

憧れや名誉はいらない。

華やかな夢も欲しくない。

ただ生きていたいんだ。

今の人生も温度はある。温かいものは温かいと感じ、冷たいものは冷たいと感じる。

でも、それだけ。

感動がない。それって死んでるの同じなのかな。

 

『今日はとっても苦しかったね。明日はもーっと苦しくなるよね。ねっ"ハム夫"』

 

そう、俺はハム夫。悲しきペット。

そう言えば僕の知り合いの夫婦もハムスターを飼っていた。そのハムスターも彼と彼女の日常、喧嘩、そして……色んなことを見てたに違いない。ある日彼は居なくなった。しばらくしたら彼は杖をついて帰ってきた。

あれから彼は変わったのだろうか。しかしそれを知るすべはもう俺にはない。

そのハムスターだけが、全てを知っている。