考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

早く9月27日になんねぇかなぁ〜

  閃の軌跡4の前にFCから碧までやり直した。

改めてやり直して思ったのがリィンは超人の域に達してるけど、ロイドは良くも悪くも凡人だなと。みんながすごいⅦ組(注1)と違って支援課はそうじゃない。だからこそ力を合わせ壁を乗り越えてる感じがより印象に残る。Ⅶ組は俺たち最高の仲間やで!応!みたいな感じだけど、ずっとミリアムがそのメンツにいたことに違和感ありまくりだった。だから剣になったのは仕方がない。

  閃4がクロスベル解放までやるとしたらワジや騎士のヴァルドも出るだろうしシェラザードも出そうだしマジで楽しみすぎる。

 

以下碧での今後関係ありそうな要素

・ニールセン

3rdでも飛行船で少しだけ出てきたから非常に怪しい

・R&Aリサーチのレインズ

今後支援課と情報交換していきたいみたいなこと言ってたからワンチャン大佐出る

・紅いプレロマ草

2周目の隠しボスがいる紅き湿原に紅いプレロマ草が咲いている。そこにいるボスの名前がヴァーミリオン。まぁこれは閃2と3の要素か。でも紅いグノーシスと蒼いグノーシスの成分は同じなので紅いグノーシスの原材料が紅いプレロマ草の可能性はある。単に製法の違いと言ってた気もするけど。

 

f:id:TheChef:20180623203511j:image
f:id:TheChef:20180623203515j:image

死ぬわけがない。

 

(注1)

f:id:TheChef:20180623210631j:image