考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

1月28日(土)

今日からできる限り毎日テレビの感想を書いていく。

放送日時じゃなくてその日観たテレビです。

 

  • 全力!脱力タイムズ

ゲストは田村淳と蒼井優。相変わらず滝沢カレンのナレーションは面白い。淳の女性遍歴をテーマに進行。最後はまさかのmisono本人登場で手紙はミキティーというカオス。

 

放送時間が夜10時からという少し深い時間に変更。本音でハシゴ酒、ゲストは綾野剛和田アキ子綾野剛の人たらしエピソード、好きになるわ〜〜!舞台で歯ぎしりの音を客に聞かせたいがために歯を削るのは本当に驚き。

 

  • 金曜ロンドンハーツ

 占い企画。あまり興味がないのでながら見。けどカズレーザーってもうMC側の席にいるのねw

 

ダイアンが東京で出てる数少ない番組。去年は千鳥が東京でも売れたし今年はダイアン来て欲しいな。

 

先週分。ワールドヲーター面白かった。

 

  • 超ハマる!爆笑キャラパレード

オンタイムで見てた。ロバート秋山のクリエイターネタは相変わらず面白い。hontoのフリーペーパーでやってる1回目から見てたのがちょっと誇らしいです。

 

ゲストは野爆。久し振りの太田。カミナリがいきなりさんまをどつくw それに続く和牛w

太田と劇団ひとりのバチバチ。くーちゃんはオチに向かって話すのが恥ずかしい。今日も楽しかった。