考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

今週の日記

6/4〜6/11

今週はテレビあまりまだ見れてなくて割とテキトー。
Destiny面白いんだけど、ストーリーが短すぎてDLC買わないといけないのクソすぎてやめ。DLC高杉!一緒にやれるフレンドが1人しかいないからストーリー以外できないしせっかくゲームは面白いのにもったいないと思った。
空の軌跡evolutionの3rdが出る前にFCからやろうと思って今FC evolutionやってます。FCは3周やったけどやっぱこの旅感大好き。でもオリジナルBGM変更がDLCで1000円なのはガッカリ。やっぱ近藤はクソ。
 
 面白かったテレビ
  • ゴッドタン
コンビ愛企画。この企画大好き。やっぱどのコンビも若手時代はトガってるもんなんだなw
 
巣鴨のロケでおばあちゃんが「このコンビニ、ダメだなー。どうして?」というお題に対して「コンビニにはいかない」って答えが最高だったw
 
そーいや竹山がゲストはやってなかったか。
柴田もまた出て面白かった。今年こそはアンタッチャブル共演して欲しいな。
 
大川総裁!あまり人となりを知らなかったけど凄い人だった。でもこう言ったらダメなのかもしれないけど可愛さがあるよね。普通に偏屈な感じなのかと思ったら違うし。これからもちょいちょい出て欲しいわ。
B面でまえだまえだに小藪が思想が強いって言われてYouTubeに小籔の思想をまとめた動画があるって話が面白かった。ざっくりハイタッチのやつ。懐かしいな、哲学が強いから思想が強いの流れ。あー復活して欲しいよざっくりハイタッチ……
 
  • まとめないで‼︎
芸能記者でまとめないで回。死ぬほどぶっちゃけてくれた。井上公造といった芸能記者と週刊誌とスポーツ紙ではやっぱかなり違いあるんだな。タブーについてもぶっちゃけてくれたしこれからこういう記事見るたびに色々比較できて楽しめそう!
 
  • 林先生が驚く初耳学
ビリギャルについて、綺麗事ゼロでズバっと言ってくれたのが良かった。
 

万引きGメンとマジシャンの説、手を追加するのはズルいわw 

 

  • 内村テラス
サンドウィッチマン回。仙台のスパースター。
単独ライブでは伊達がめっちゃボケたりするの知らなかったな。今度DVD借りて観てみよう。
 
  • くりぃむナンチャラ
リオデジャネイヨ選手権。こうしてみるとやっぱ春菜って凄いなw
でも以外とノブとかカズとか早めに答えててやっぱ芸人は凄いって思った。
 
若ちゃん優勝。クワマンの箸は笑ったなw
伊達とか塙とか今野の回答もっと見たかった。特に今野は終盤早押しに嫌われててちょっとかわいそうだった。まぁこれもIPPONグランプリの特徴ではあるけど。