考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

今週の日記

5/29〜6/4

面白かったテレビ
  • ラジオな2人 リレー
小杉の中華まんイヤリングで死ぬほど笑った。
これでつけて生活しなきゃいけないのw
次のブラマヨの回が楽しみすぎるw
ちなみにラジオなリレーは再放送の方観てるから1週遅れます。

下北沢で有名人を捜す企画。中学高校の頃はよく行ってたから懐かしかった。スズナリのところの踏切なくなってたんだなあ〜

  • 人生のパイセンTV
とりあえず、マギーちゃん可愛すぎて辛い。マギーちゃん車好きなんだね

  • 万年B組ヒムケン先生
ケブ君回。やっぱこの番組最高。一見するとできない奴をバカにして笑いを取る番組なのかなと思うけど、実際見るとまったく違うよね。本当に応援したくなる。あの優しい優しい感じは日村しか出せないよなぁ〜

ビニール傘と冷凍食品の回。高いビニール傘カッコいいしオシャレだから欲しくなったけど、あれを盗まれたらキツいわなーw
相変わらず冷凍食品は凄い。色んな種類の冷食買って飲むのがプチプラだと思います。夜飯のおかずをしばらく冷食にしようと思った。

ユニークな墓石に入ってる人、それなりの逸話ある説』
墓石ってこんな自由に作れるんだw
でもこういう楽しい方がいいよね。すげー高そうだけど。

『歌詞に出てくる年齢、0歳から100歳まで全部揃う説』
予想以上に多かった。地味に歌系の企画多いよね。好きだけど。

  • お笑い演芸館
ザ・ぼんちB&Bといったマンザイブームを牽引したコンビが登場。1989年のテレビっ子とかこの間のNHKのドキュメンタリー見て当時のマンザイブームの歴史を知ったけど、そこらへんを知ってから今のテレビ観るとまた面白いね。

  • IPPONスカウト
本戦と違ってゆる〜い雰囲気。この雰囲気好きだね。元キンコメの今野も久々にバラエティで見れた。そして本戦出場!応援してます。



気になった記事
視力回復のICL手術は興味ある。といってもそこまで目が極端に悪いわけじゃないからレーシックでいいんだろうけど。

その他
デッドプール観た。下品&グロ。でも普通にストーリー面白かった。