考えがコロコロ変わる

ゲーム、映画、テレビ番組とかの記録

ほぼカニ、ゴイゴイスー!

今日イオン行ったらほぼホタテの横にほぼカニなる商品があって迷わず購入。
f:id:TheChef:20150908222713j:image
値段は192円。まぁこれはホタテよりはインパクトない。カニカマやんけ。
どうせこれもカニの味クリソツなんやろ。

f:id:TheChef:20150908223040j:image
見た目のクオリティ高ない?

付属の黒酢入り和だしカニ酢につけて実食!

カニやんけ。食感もカニ。
けど最後にカニ食ったの覚えてないからぶっちゃけわからん!

けど200円でカニ気分味わえるから普通にいいと思った。

この"ほぼシリーズ"はカニとホタテだけっぽいけど今後もっと色んな種類出たら楽しいやろうな〜
けど繊維質な感じのものでしか似せられなさそうだからカニとホタテ以外思い浮かばない。
今度串カツやる時にほぼホタテを揚げてみようかな。

ほぼ甘エビを出して欲しい。